CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
図解 株式市場とM&A
図解 株式市場とM&A (JUGEMレビュー »)
保田 隆明
本書きました。おかげさまで
アマゾン「株式社債の部」1
位。皆様のお陰です。深謝!
MOBILE
qrcode
<< 何かを作るって、やっぱいいね! | main | 教えてください。私の長所、短所 >>


| - | | - | - |
交流会パーティに行ってきた
先日ブログでご紹介したやっさんの主催するパーティに行ってきた。いつもは主催する側なので、呼ばれて参加するというのは新鮮でよかったし、主催側では実感できないいくつかの発見があった。

−主催者に誰かを紹介してもらえるのはうれしい
−知らない人に声をかけてもらえるのもうれしい
−自分から知らない人に声をかけるのは、やはり恥ずかしい

で、いつも思うのですが、世の中には代表取締役という肩書きの若い人たちがたくさんいる!!すごいなー、と単純に思ってしまう。うちのような無収入会社の代表ではなくて、きちんと社員も抱え、売上も立てている企業の代表。いやー、単純にすごいって思う… で、そんながんばって事業をしている皆さんと同じ場にいるってのは幸せなことなんだなぁ、と思った。

小学生日記みたいですが、所感まで
| ライフスタイル | 20:36 | comments(11) | trackbacks(3) |
| - | 20:36 | - | - |
コメント
先日はお越し頂きありがとう。ございました。

−主催者に誰かを紹介してもらえるのはうれしい
−知らない人に声をかけてもらえるのもうれしい

ですよ。ですよ。
これ、いつもちょうさんの会で感じている嬉しさです。
そんな嬉しさを定期的なトモモトラウンジで配っている
ちょうさんには、本当に感謝です。
ありがとう。
| やっさん | 2004/10/08 3:11 PM |
Brilliant idea!
| Vanity | 2006/02/27 9:55 AM |
Wow.. impressed
| kitchen backsplash tile | 2006/03/02 7:52 AM |
Brilliant idea!
| remodeler | 2006/03/11 8:10 PM |
Do you really think so? :-)
| young girls | 2006/03/12 5:46 PM |
who is
| incentive travel | 2006/03/14 3:14 PM |
yooooy
| gambling online sport | 2006/03/18 10:03 PM |
yooooy
| betting online wager | 2006/03/19 5:10 PM |
great site
| adderall drug | 2006/03/20 6:34 AM |
Aspirat primo Fortuna labori.
| Auto trader | 2006/03/20 9:51 AM |
i like this site
| codeine | 2006/03/23 6:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chou.jugem.cc/trackback/212
トラックバック
ひさびさのパーティー
前職時代から仲良くして頂いているやっさん主催のパーティーに行ってきました。 仕事が終わっていなかったため、少し顔を出しただけになってしまいましたが、 前職時代の同期等の懐かしい顔や、新しい面白い出会いが沢山あり、 本当に楽しむことができました。 幹事で忙
| じだらく | 2004/10/08 1:25 AM |
皆さんありがとう
昨日のパーティーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 最終的に、総計で110名以上の方々に参加いただいた模様で、 ありがたくて涙が出そうでした。 つたなかった点や、慣れていなく、不手際などでご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません
| 考えるな、感じろ! | 2004/10/08 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 5:56 PM |