CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
図解 株式市場とM&A
図解 株式市場とM&A (JUGEMレビュー »)
保田 隆明
本書きました。おかげさまで
アマゾン「株式社債の部」1
位。皆様のお陰です。深謝!
MOBILE
qrcode
<< 箱根日帰り温泉 | main | 交流会パーティに行ってきた >>


| - | | - | - |
何かを作るって、やっぱいいね!


近々封切り予定の映画のポスターか?

と思ってよくよく見てみると新郎、新婦の写真。そして両脇に怪しい銃を持った男2人。しかもそのうち1人をよく見ると、よく知った顔。その顔の下に「cho」って書いてある。そうです、ちょうさんなのです。

これは今月末に行われる新郎、新婦の結婚式2次会ポスター。企画、撮影、製作のすべてを新郎がほぼ1人で行ったもの。はっきり言ってすごすぎ… 事前告知の専用ウェブサイトもありで、とにかくすごい…

結婚式2次会って、なんとなく流れていくものが多いのですが、これはテーマ制あり、事前仕込みもすごく、どんなものになるかめちゃ楽しみ。

で、なんで私が載せてもらっているかというと、2次会の司会という大役を授かったため。このポスターを見てみんなやってくるわけで、期待度は相当高いはず… 若干不安なものの、結婚式などは参加者全員で作るものなので、それのお手伝いが何らかの形でできるというのは非常に幸せなこと。

ポスターに負けないくらい素敵な2次会になるよう、がんばらせてもらいますわ!

ところで、最近「うわ、これ最高!」って思った2次会のネタがあればメールくださればうれしく思います。ハイ。
| ライフスタイル | 23:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
コメント
これ、マジでカッコイイね。
コレだけのセンスと実装できる新郎さんも凄い。

ちょうさんもカッコイイね。
ちょっとした香港マフィア映画の助演男優賞みたいな感じで。
二次会楽しんできてください。
| やっさん | 2004/10/06 2:32 AM |
やっさん

そうなんです。まさに俺は香港マフィアっていう設定だって。
| ちょう | 2004/10/06 9:43 AM |
Thanks, very interesting
| online poker bonus | 2006/02/27 9:54 AM |
Wow.. impressed
| kitchen backsplash tile | 2006/03/02 7:52 AM |
Brilliant idea!
| gay boy | 2006/03/13 4:38 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 4:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chou.jugem.cc/trackback/210
トラックバック